CLASSIC BIKE
DUCATI 750 Super Sport
商品説明
フルレストア歴有
フレーム、エンジンNO.モデルマッチング
初期1975年モデル 1/250台
スクエアクランクケース
ライトフットチェンジ
FRPイモラタンク
マルゾッキFフォーク、Rサス
F,Rブレンボシェイプドキャリパー
ボラーニアルミリムホイル
コンチマフラー
スミスメーター(レストア時にメーター0㎞)
アプリリアヘッドライト
1974年750SuperSportの後続モデルとしてデビュー!
ジウジアーロのデザインで新設計されたエンジンは、耐久性に優れベベルツインの最後まで受け継がれました。74’750イモラレプリカ(通称グリーンフレーム)同様、ハイカム、磨きこまれたロッカーアーム、デロルト40などコンペティションモデルとしてたった250台のみ生産されました。
レストア後そのままの状態を維持しており、非常にコンディションの良い車両です。
お問い合わせ:名古屋店 052-846-9666
定休日:月曜/火曜/第2・4水曜
【安心の自社整備・点検プラン】
お客様に安心してお乗りいただけますよう弊社独自の納車点検プランを実施し完調な状態でご納車いたします。
専任整備士が一般整備をはじめ、エンジン及び各機関のO/Hまで一貫して行います。
クラッシックバイクのフルレストアも任せ下さい。(お受けできない車両もございます。)
We ship worldwide, please contact us for a shipment quote to your location.
No.: 559939
Model: DUCATI 750 SuperSport
Model Year: 1975
Mileage:
Price: Inquire (C.I.F)
フレーム、エンジンNO.モデルマッチング
初期1975年モデル 1/250台
スクエアクランクケース
ライトフットチェンジ
FRPイモラタンク
マルゾッキFフォーク、Rサス
F,Rブレンボシェイプドキャリパー
ボラーニアルミリムホイル
コンチマフラー
スミスメーター(レストア時にメーター0㎞)
アプリリアヘッドライト
1974年750SuperSportの後続モデルとしてデビュー!
ジウジアーロのデザインで新設計されたエンジンは、耐久性に優れベベルツインの最後まで受け継がれました。74’750イモラレプリカ(通称グリーンフレーム)同様、ハイカム、磨きこまれたロッカーアーム、デロルト40などコンペティションモデルとしてたった250台のみ生産されました。
レストア後そのままの状態を維持しており、非常にコンディションの良い車両です。
お問い合わせ:名古屋店 052-846-9666
定休日:月曜/火曜/第2・4水曜
【安心の自社整備・点検プラン】
お客様に安心してお乗りいただけますよう弊社独自の納車点検プランを実施し完調な状態でご納車いたします。
専任整備士が一般整備をはじめ、エンジン及び各機関のO/Hまで一貫して行います。
クラッシックバイクのフルレストアも任せ下さい。(お受けできない車両もございます。)
We ship worldwide, please contact us for a shipment quote to your location.
No.: 559939
Model: DUCATI 750 SuperSport
Model Year: 1975
Mileage:
Price: Inquire (C.I.F)
--------------------------------------------------
AUTOPRESTIGE CO., LTD [Head Office] 1042-1 Otsuka Iwasaki-cho Nissin Aichi 470-0131, Japan [Nagoya Branch] 3-806 Ueda-Minami Tenpaku-ku Nagoya Aichi 468-0053, Japan E-mail: bikeinfo@autoprestige.co.jp
基本情報
初度登録年 | 1992年 |
---|---|
走行距離 | 797㎞ |
車検 | 2025年6月 |
ボディカラー | 750イモラカラー |
内装色 | |
内装素材 | |
ハンドル位置 | |
トランスミッション | |
MTモード | |
エンジン形式 | |
最高出力 | |
最高回転数 | |
最大トルク | |
排気量 | |
過給機 | |
ボディサイズ | |
車両重量 | |
エアコン | |
パワステ | |
パワーウインドウ | |
アイドリングストップ | |
エアバッグ |
クルーズコントロール | |
---|---|
横滑り防止装置 | |
衝突被害軽減ブレーキ | |
障害物センサー | |
カメラ | |
ETC | |
ドライブレコーダー | |
キー | |
オーディオ | |
定員 | |
電動シート | |
シートヒーター/シートエアコン | |
ヘッドライト | |
走行モード | |
駆動方式 | |
LSD | |
サスペンション | |
ホイール | |
サンルーフ/ガラスルーフ | |
オープン | |
ワンオーナー | |
新車保証書/記録簿 |
アクセス方法
【NISSIN本店】
≪お車でのご来店≫
東名名古屋インターから約15分。名古屋瀬戸道路長久手インターから約10分。名二環植田インターから約10分。
名鉄豊田線「日進駅」が、最寄り駅となります。
JR名古屋駅からお越しの場合、JR中央本線(高蔵寺行き、又は多治見行き)にて「鶴舞駅」へ。地下鉄鶴舞線(赤池方面豊田市駅行き)にお乗り換えいただき「日進駅」にて下車してください。
弊社スタッフがお迎えに上がりますので、「日進駅」にご到着になりましたらお電話にてお知らせ下さい。
【NAGOYA店】
≪お車でのご来店≫
東名名古屋インターから約15分。名二環植田インターから10分弱。
名古屋市営地下鉄 「植田駅」が、最寄り駅となります。
JR名古屋駅からお越しの場合、JR中央本線(高蔵寺行き、又は多治見行き)にて「鶴舞駅」へ。地下鉄鶴舞線にお乗り換えいただき「植田駅」で下車。3番出入口を出て右方向へ歩き最初の信号「植田駅東」を右へ。一つ目の信号「天白スポーツセンター南」の左前方に名古屋店がございます。(隣接してレクサス植田店様、フォルクスワーゲン植田店様がございます)
≪お車でのご来店≫
東名名古屋インターから約15分。名古屋瀬戸道路長久手インターから約10分。名二環植田インターから約10分。
- ナビゲーションでお越しの際は、電話番号【0561-75-4666】にてご検索下さい。
名鉄豊田線「日進駅」が、最寄り駅となります。
JR名古屋駅からお越しの場合、JR中央本線(高蔵寺行き、又は多治見行き)にて「鶴舞駅」へ。地下鉄鶴舞線(赤池方面豊田市駅行き)にお乗り換えいただき「日進駅」にて下車してください。
弊社スタッフがお迎えに上がりますので、「日進駅」にご到着になりましたらお電話にてお知らせ下さい。
【NAGOYA店】
≪お車でのご来店≫
東名名古屋インターから約15分。名二環植田インターから10分弱。
- ナビゲーションでお越しの際は、電話番号【052-846-9666】、または住所検索【名古屋市天白区植田南3-806】でご検索下さい。
名古屋市営地下鉄 「植田駅」が、最寄り駅となります。
JR名古屋駅からお越しの場合、JR中央本線(高蔵寺行き、又は多治見行き)にて「鶴舞駅」へ。地下鉄鶴舞線にお乗り換えいただき「植田駅」で下車。3番出入口を出て右方向へ歩き最初の信号「植田駅東」を右へ。一つ目の信号「天白スポーツセンター南」の左前方に名古屋店がございます。(隣接してレクサス植田店様、フォルクスワーゲン植田店様がございます)